恋人に浮気されてる…

はるか、31さいです。そろそろ結婚を…と考えていたのに、浮気されてることに気がつきました!そんなブログです。

お手入れ簡単 デジタルパーマ

ずっとストレート過ぎる髪の毛に悩んでいました。

だんだんとボリュームも出てこなくなり、かと言って、結んでもしっくりきませんでした。

そのくせ、夜と朝、ブローしなければボサボサになるし・・・。

 

行きつけの美容室でこの悩みを相談すると、デジタルパーマを勧められました。

通常のパーマと違い、ホットカーラーのようなもので髪を巻いて、熱を加えてパーマを作ると

いった感じです。

 

これ、良かったです。

夜、髪を乾かす時に手で巻きながら乾かしておけば、コテで巻いたかのような巻き髪になるんです。

クセは残っているので、朝のお手入れナシです。軽くワックスを付けるだけです。

パーマの持ちも良いので、半年に1回くらいのかけなおしで良いと思います。

 

デジタルパーマ、おススメです。


ミュゼ千葉 予約はお得なネットから 【店舗情報や営業案内】