恋人に浮気されてる…

はるか、31さいです。そろそろ結婚を…と考えていたのに、浮気されてることに気がつきました!そんなブログです。

マナーについて

細い道に入ろうとしたら、目の悪い人が白状をつきながら来ました。

そこで横によけて待っていました。まあ当たり前の行為ですね。

介添え人が2人ついていました。

それが私の前を通っても、一言の断りもありません。

人がわざわざ待ってやっているのですから、ありがとうございますとか、すいませんでしたと。

介添え人が一言言ってもいいのではと思いました。

このところ目の悪い人がぶたれるとかの被害がありますが。

自分が通るのは当たり前だというような態度ですと、何様だと思っているのだと、思いたくなりますね。

今度の場合は目が悪い人が悪いのではなく、介添え人が悪いですね、

何のために2人も着いているのか判りません。

 

またこの間、バスに乗って待っていましたら、後から乗った人が、乗ってから、やおらカバンから、

お金を探している様子。前から準備しておけと言いたいですね。

人を待たしているのですから。段取りが悪いですね。

このような人は全てにこうなのではないでしょうかね。

何事も事前に事前に準備しておくべきです。

 


カラーシャンプー 口コミ 白髪染めの評判