恋人に浮気されてる…

はるか、31さいです。そろそろ結婚を…と考えていたのに、浮気されてることに気がつきました!そんなブログです。

浮気されてるとわかってしまいました。

25さいのときに合コンで知り合ったTさん。眼鏡男子でキリッとしてる反面、お酒が好きなのに弱くて、すぐ飲まれちゃう。
何度車を出して迎えに行ったか分からない。
何度お金を貸してあげたかもわからない。
そんなギャップな彼と六年も同棲して、もういい加減結婚じゃないかな?と思っていたときでした。
この頃彼がおかしいのです。
よく携帯電話でメールしていて、たまに隠れるようにして電話してます。
会社からの緊急だった、と言って出掛けることもたまにあり、忙しいんだなとのんきに思っていましたが、最近さすがに疑いはじめて、ついつい携帯電話が鳴ったとき、相手の名前を見てしまいました。
女の名前が表示されていました。
やっぱり、とくやしくて、涙が出そうになりました。

飲んで喧嘩して、警察に補導されたとき、夜中なのに迎えに行ったのは私です。
彼の母が亡くなったときについていたのは私です。
その他、彼女という枠を越えて、ずっと彼に寄り添ってきました。

寄り添いすぎたのでしょうか?
よく、同棲が長いカップルは、夫婦みたいに男女ではなくなる、と聞いたことがあります。家族になっちゃうらしいてす。

でも彼と私はいまだにラブラブの雰囲気だし、なんでそこで浮気ができるのかわからないです。
だいたい私に落ち度はあったのでしょうか?

その後、度々、携帯のチェックをしていますが、絶対的な浮気の証拠、というのは見つかってません。送受信メールは消されているし、あったはずの着信履歴もなし。

彼のあとをこっそり追ったこともありましたが、やはり私は素人で、途中で見失いました。

そんなこんなで彼の浮気の証拠を探しつつ、
どうやって追い詰めてやろうか、と考え中です。
同じような立場の人はどうしたんでしょうか??
とにかく毎日怒りに燃えている、そんなブログです。